勤労感謝の日

ニートが社畜に感謝する日ではなく
働いている人が働けることを感謝する日らしい。
……そうですか。
私は祝日で働かなくていいという理由でなら感謝しますが。

QMA
Qレベル:90⇒91
魔法石:68000くらい⇒69000くらい
ボコス770くらい⇒810くらい

Qレベル1上げるのしんどい。
もうちょっと頑張れば今月も魔法石10000個はいけそう。
あと7日でボコス100溜めないと。果たして今月定時に帰れる日はまだあるのだろうか?

ライスタ○×の回収やってたけど
未回収の麺類の問題が非ニュースクイズでちょくちょく-%になってた。
検定問が放流されたのなら正解率が出てるはずだし
ラーメン・うどん・そば検定の問題が流れてきたわけではなさそう。

12月
イベントの日程早く公表してほしいんですが。
今までの傾向だと5大大会がある週はイベントないはずなので
残りは17日と24日の週か。
24日の週は爆破対象のリア充のために何もイベント入らないとこちらもありがたいのだが。
わざわざアニゲLIMITEDをXmasからずらしたのは何か理由あるのかな。
あと、最後の週はコミケに行って問題集をいくつか買う予定。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です