ヴァニィ誕生日

日曜の深夜0時にプレイしてたら突然バナーが出てきて何かと思ったわ。
当日まで忘れるどころか知りもしなかった。
次の誕生日は来週のヤンヤンか。
こっちも日曜日に取りにいかねば。

Qレベル:91⇒91
魔法石:71000⇒71500
ボコス:40⇒40

グリバスのボスが新キャラじゃないしアイテムも獲得済みで
12月の前半はやらなそうなので後半だけで900ボコス稼ぐのがきつそう。
年末に廃プレイする必要あるかも。
12月中旬のスケジュールが未だに何も出てきていないから
今月はもうLimitedないのかな?

回収した○×の処理は残り1500枚くらいまでに減ったけど
初見だらけで全然回収が追いつかない。
毎日やらないと回収追いつかないんじゃね?

怒首領蜂大復活
ノービスモードだが裏2周目まで行けた。
ノーコンは2-4までだったがコンティニューしてラスボスまで倒した。
2-5の最終鬼畜ビットのところでもコンティニューしたけどコンボって続くのね。

摩訶摩訶
何で観始めたのかわからないがニコ動で観始めた。
見ている限りだとバカゲーで面白い。
S級バグがなければ良ゲーだと思う。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です