クリスマス予定

ノンジャンル○×LIMITEDをクリスマスにやることが公開されてしまった。
天皇誕生日の金曜日からやるのはちょっと意外。
ベストは年末年始だったが1日祝日が入っているだけでも
自分にとってはましなスケジュールだったかな。
おかげで12月がものすごいハードになったけど。
気分的には受験を1ヶ月前にして必死に勉強している四当五落の受験生である。

23(金)~26(月)までとのことなので
明日にでも26日の有給申請をするが果たして通るだろうか。
そもそも休日出勤する可能性もあるが
そこは会社もクリスマスということで空気を読んで欲しいところ。
彼女いねえけどな。
面倒くさいからいらんけど。

にしても年末年始にはサブジャンルのTV・映画までやるのか。
サブジャンル21種類はさすがに予想外だった。

Qレベル:91⇒91
魔法石:71500⇒72000くらい
ボコス:40⇒140

LIMITEDはサブカでやる予定なので
たぶん今月はメインで10000個稼ぐのは厳しいと思う。
運良く4日間ぶっ続けでプレイできたらメインよりサブカの方が
魔法石が多いまである、かもしれない。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です