時間がない

水木金は終電ぎりぎりまで残業、土曜は休日出勤だった。
今月の残業時間は80時間を超えると思われる。

Qレベル:91⇒91
魔法石:92000⇒93000
ボコス140⇒240くらい

日曜日だけプレイしてきた。
今更改めて思ったけど、このゲーム社会人がやるゲームじゃねえな。
回収、復習でめっちゃ時間取られる。
頭のいいニートじゃないとかなりの無理ゲーである。
回収した問題の復習をほとんどやれていないので
二週間後のリミテッドにはほぼ素の知識で勝負するはめになりそう。
まあ、さすがに自分よりも回収して覚えている人は全国に数人はいるっしょ。

ラブライブAC
人が多すぎてプレイできなかった。
スマホのラブライブとmaimaiを合わせたような感じの雰囲気だった。
やっている人で北斗百裂拳やってる人がいた。
スレ軽く読んでたけどスキャンとか連動とかがさっぱりわからんかったので
手は出さないかも。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です