つまんねえ

○×Limitedを1時間ほどやったが
展開が早すぎて回収できないので撤収。
勝ったりもしたがやったーとかそういう感情も特に沸かなかったので
速攻でやめた。

自分のスタイルとしては1人でまったりやるのが一番らしい。
というわけで予習は非常に優秀ということになるわけだが
それ以外だと何が楽しめるのかわからないし
そもそもQMAを楽しめているのか自分でもわからなくなりはじめたので
今後もQMAを続けていくのか悩んでいる。
他の人たちは何を楽しんでいるのだろうか?
よく見かけるのは茶臼でオレツエーしているのが楽しい人は多い気がするが
自分は最近ソシャゲとか他のゲームでも楽しいのがなくて人生が退屈で詰み始めている。
おまけにこの3連休は全部暇になったせいでかえって地獄になった。

○×は回収に専念できそうにならなかったからもうやらないが
4択はどうなのだろうか。
4択も同じような展開だったらもうイベントガン無視でいいな。

あと、ガラケーに○×未処理の問題が大量にあったので
処理してブログに上げる予定。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です