クリスマス

人混みウゼエとは相変わらず思っているけど
リア充爆発しろ、とは思わなかったので
ここ数年で一部の感情がなくなってきた気がする。
嫉妬のようなマイナスの感情はなくなってもいいけど
楽しいとか面白いとかの感情がなくなっているのは非常に危険である。

QMA
やってない。
アロエの誕生日までやらないと思う。
ガラケーに3000問くらい溜まっていたので処理中。
ついでにエンターキーのカバーがなくなってエンターが押しづらくなったのでイライラが激増。
こういう感情も消えてほしい。

桃太郎電鉄2017
連休にやることがなくなったので買うことにした。
駅が大量に増えてマップは広くなっているものの
増資ができないのと災害の被害がデカすぎるのが不満点かな。
10年ほどやってみたが100年やるまでに桃太郎ランドの10兆円溜められるのかが疑わしい。
COMのさくまと戦っているせいだろうけど。

ウォーキング
気分が落ち込んでいる時には朝の日差しを浴びながらウォーキングをするのがいいらしいので
ここ数日朝に20分ほど歩くことにした。
23日の午後は無気力だったが24日以降は色々とやれている。

カイロプラクティック療法
やったことが一度もなかったのでやってみた。
全身に吸引器をつけて血行をよくする療法らしい。
マッサージみたいに指圧が痛いということもないので今後も続けられそう。
ただ血行が悪いほど赤くなりやすいらしく、腕とかは軽く捻挫したくらいのピンク色だったものの
肩まわりがここ真っ赤になっていてペイントとかヤクザの刺繍でもやってるんじゃないかってくらいひどかった。
カイロ30年経営して中で最高レベルにひどい客だと言われた。
相当お疲れのようです。
彼女いたら裸になれなくてカイロ療法できないだろってレベル。

連休にQMAに使うはずだった金が浮いて貯金にまわるかと思ったが
色々と使ってしまったせいでお金が貯まらない。
来年は身体の疲れを取らないといけないのでむしろ貯金を崩すはめになりそうだ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です