にんにく注射

疲労に効くという話なのでやってきた。
静脈に打ったのに口がにんにくくさくなるという
わけのわからない代物だった。
若干疲労改善に効いてる気がするが
完全に回復するには年単位で打つ必要があるらしい。
わしまだ若いんだが。

カイロプラティックの跡が3日経っても消えない。
ほんとに一週間くらい真っ赤な跡が残ってそう。

QMAはガラケーに入っている問題を500問くらい処理した。
今年中に○×を全部処理するのは難しそう。
イベントが何もないのでプレイする気力がない。
桃鉄はダラダラと30年ほどやったが飽きてきた。
100年まではやると思うが桃太郎ランドは買わずにやめそう。
色々とやる気がなくて実際はそんなことはないはずだが
今年は運が悪い1年だなと感じた。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です