年末予定

28日 仕事納め
29日 コミケ・カイロプラティック
30日 家族で食事など
31日 QMAアロエ誕生日

うん、もう予定埋まってる。
暇な年末を過ごしたかったがどうやら無理のようだ。

コミケは夏に芸タイ本が買えなかったので
今回は11:00くらいには会場に着くようにする予定。
待っている間は桃鉄やってればいいし。
それとコミケでどこが出すのかQMA コミケ で調べたら
なぜかうちのブログが一番上に出てきた。
なんでやねん!
出版者の方が大事なのにちゃんと検索できてないのでヤフーさん仕事してください。
なおQMA コミックマーケットで検索だったら一応仕事してた。
明日からコミックマーケットでこの記事が引っかかり始めたらしらん。

QMAをプレイするモチベが賢者の扉の時くらいに落ちているが
31日はプレイする予定。
どうやら今日新問が追加されていたらしいので
4択でも適当に回収しようかと。
スポ☆3は回収した○×の問題が処理できたら再開予定。
あとはアクセラレータを年末中に取っておかなければ。

年始はモチベを中心にどうしようか検討中。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です