2016年冬コミケ戦利品

結局覚えもしないのに毎年買ってる。

夏に買えなかった芸タイ本が増量されて売っていたので来たかいはあったかな。
12時前に着いたのだが残りの芸タイ本が10冊なかったので危なかった。
今回も色々買ったけど自分が超回収しているスポ○×本も買った。
決め手になったのは画像問も収録されてたからだけど。
軽く読んだ感じ8割以上は自力で回収済みだが
残りの2割を回収しきるのが大変なんですよね。

明日は家族で昼食を食べた後にQMAる予定。
4択Limitedが終わるまでは4択を回収して
終わったらスポ☆3を回収しつつ連想も合わせて回収していこうかな。
2日でボコス1000近くまで取るのは厳しいと思われるので
アクセラレータを取った後はまったりとプレイを。
今月は忙しかったから魔法石10000個は無理そう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です