12月まとめ

Qレベル:91
魔法石:75000弱くらい
ボコス:500くらい

Qレベルは92にならず。
アクセラレータは解禁。
ドロップアイテムのパーカーはまだ。
12月31日の深夜0時にプレイしていたので
アロエのバースデーアイテムは獲得。
今月は魔法石10000は達成ならず。
ボコスも1000溜められず。
原因は仕事がVery Hardだったからなので転職する他どうしようもない。
つーか周りが暇人廃人すぎるんだよ!

展開が早すぎる故に回収があまりできなかった
○×Limitedが予想外につまらなかったのが致命的。
トナメが嫌いになってきたんでQMA6の自習モードはよ。

1月1日に親戚が家に来るので会わずに回避するつもりだが
一日中いるらしいので外でどうしようか悩んでいる最中。
ほとんどのお店が閉まっているためQMAやっててもいいんだけど
これといった大きな目標がないので途中で飽きそう。
1月はたぶん全体的にやる気が起きないと思われるので
今のうちに1月分のボコス貯めてしまおうかな。

手持ちにあった○×の問題は全部処理し終わった。
大晦日は家族で年越しそばとか食べながら過ごすので
正月の0時0分に更新は難しそうだが
近いうちに○×の問題集は更新できそう。

来年もQMAの新作でるらしいがいつ出るかがわからなくて予定が立てられないので
来年の目標は保留。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です