2017年正月プレイ

親戚が家に来るということで
会いたくないので一日中外に出てました。
思ったより早く帰ってくれたのでそんなに色々しませんでしたが。

QMA
Qレベル:91⇒92
魔法石:75000⇒76500くらい
ボコス:0⇒250くらい

15クレくらいでギブアップ。
廃人は12時間以上やっているらしいし、体力が違いすぎる。
そりゃあプレイ回数が足りないわけだ。
つーか気力的に今月1000ボコス貯められるのか?
昨日取ったアクセラレータをさっそく使ってみたのはいいが
2人いると息が合わないわ攻撃力が低すぎるわで
あまり自分に合っている気がしなかった。
アクセラレータとクロノマンサーは違うものだと思った方がいいね。
というわけで結局ダブってもさほど問題がないファイターがメインのままでした。

岩盤浴
暇つぶしとして2時間ほど。
多少は痩せた気がするが、肝心のお腹周りが痩せた感じがしない。
筋肉と脂肪どっちもあるせいで体が重く感じる。
2017年はダイエットして脂肪を減らすことを目標した方がいいのかもしれない。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です