再戦・KGマエダ

すでにジャマーは取ってあるけど魔法石が多く稼げるので
スポ4択を回収しながらプレイ。

Qレベル:92⇒92
魔法石:67000⇒70000くらい
ボコス:360⇒700くらい

1日だけだがかなりやった。20クレくらい?
ビタローク飲んでからプレイすると長時間やれる気がする。
最後の方目が疲れて痛かったけど。
KGマエダは呪い使ってくるのでメディックがいると楽だけど
いないと結構苦戦した気が。
あと難易度はHARDでやってたけど答えられる時とできない時の差が激しい。
色々予習やりたいけどプレイする時間ががが。

一応今作の目標として宝石賢者目指しているけど
次回作は違う宝石を目指そうと思っているので
別ジャンルにも手を出す必要があるため手がまわらない状態。
ガラケーの回収した問題は1000問くらい処理して残り800問くらい。
全部処理し終わったらガラケーとはおさらばの予定。

fate grand order
スマホゲーの方は☆5サーヴァントの1%の壁に敗れて途中でやめたけど
シナリオが魅力的だったからアニメ化してほしいなー、って思ってたら本当にアニメ化されてた。
今季見るのはこれだけかな。
ジャンヌ・ダルクのシナリオはよ。

んで、3話観終わったけど
OVAみたいな感じで1章すら始まらんのね。
がっくし。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です