ダンガンロンパV3ダンジョン50階クリア

50階ボスはURあったらそんなに苦労せずに倒せた。
メンバーはSRドーナツ・URオワリ・UR私様・UR馬だった。
どうやら続きもあるようだが
UR4枚あれば90階くらいまでなら余裕で行けると思ってたら
51階の時点で敵強すぎだと思った。
先手必勝ゲーじゃねーか。
70階のボスで1回全滅したので
違うスキルを持つキャラで挑んで3ターンで倒した。
75階のエグイサルピンクは物理も魔法も効かなかったので
それ以外の攻撃で倒すのはすぐわかった。
100階まで結構苦戦しそうだな。
ちゃんとテストやっているのか怪しいくらい敵がやたら強いのは
この会社だからだと思っておこう。
ダンジョンの構造が毎回変わらないのが唯一の救いとはいえ
敵が強すぎて途中で投げ出している人それなりにいると思う。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です