ダンガンロンパV3 ダンジョン100階クリア

最後のメンバーはペコ・春川・オワリ・赤松でした。
春川と赤松は自分のお気に入りだから意図的に入れて
ペコとオワリはわりと早めにURを引いたアタッカーだったので使ってた。
裏ボスはパターンがあって
状態異常をかけてくる時に回復役の赤松が
超防御してその後状態回復をかけてしのぎつつアタッカー3人が
ひたすら隼蹴りやるだけで勝てました。
これでダンジョンはやること全部終わったかな。
5章の凶器がクリエイトで出てきてこれも武器かよ!って思ったけど
素材集めが無理くさそうなので作るのは諦めた。

ダンロンV3で残っているやることは
・ラブアパート
・サイハラでの全キャラ絆&デートイベント
・1章の赤松での絆イベント
・育成イベントの全キャラプレイ
・学級裁判の裏ルート
かな。

まだまだやること多くて今週中に売りに行けなさそう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です