大白金賢者

ようやくQレベルの90代の中盤に突入できた。

魔法石:74500⇒97000
ボコス:1100⇒2500

前回数え間違えしているような気がするくらい今週はやりまくった。
グランドスラム大会で次回作発表で3月くらいに次回作出てきそうなので
今かなり飛ばしている。
が、それでもまだ宝石になれないとか。
宝石複数枚作っている人どんだけやってんねん。
他に目立つようなことは特になし。
はよ新しいイベント始まらんかな。

通り名
プレイしている最中に「超高校級」という通り名を見かけた。
せっかくだからダンロンV3のキャラのサブカでも作ろうと思ったら
「超高校級」の通り名が現在でも獲れるものの
よりにもよって条件が高校野球のSSSだった。
高校野球の知識なんてほぼ全くないわ。
おまけに問題集サイトを軽く調べたけど
ここ見ればほぼ完璧といえるサイトが1つもなかった。
なのでスゲー苦戦しそう。
とはいえ、今作1回も検定やっていないので挫折するまで高校野球検定でもやろうかと思う。
SSS取れたらさっさと引き上げる予定。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です