QMA新作発表2017年ver

生放送とか見てないけど情報によると
次回作はクイズマジックアカデミー THE WORLD EVOLVEらしい。
見た感じボーダーブレイクっぽい印象だった。

一番の情報はバニィがプレイアブルキャラクターになることかな。
見た感じだとうるさい方が実装されるっぽいけど
大人しい方も実装されるかは不明。

あと、登場キャラとして21人+αに似たキャラクターが
ストーリーか何かで登場する模様。
で、このキャラクターを見た印象としては
FATEのオルタかよって思ったらみんなもそう思ってた。
アロエがダーク化していたので全体的にマイナスの感情が浮き上がるのかな?
次回作はこのオルタシリーズが楽しみ。

それとギタドラとコラボするらしい。
本当だったら一時期やって今はやめてるけどまたドラムマニアやろっかな。

チャットと迷惑行為の対策もようやくやるらしいが、個人的にはようやくかよって感じ。
今のところそういう人にゲーム内では会ったことはないが早く実装してもらいたかった。
なお、最も個人的な迷惑行為は連コされることだけどさすがに対策無理ですよね?

個人的に気になっていた次回作稼働日とか予習については情報は特に出ていなかった。

今日の情報としてはこれくらいかな。
個人的なこととしては今日が祝日であることを完全に忘れてて
整形外科が休診だったことの方がよっぽど印象的だった。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です