売却

ゲオで6本まとめてだと+1500円だったので
ゲームソフトをまとめて売ってきた。

三国志13PKが5500円、ダンガンロンパV3が2300円だった。
だいぶ値が下がってる。
それでも合計で15000円以上で売れたので
そこまで大損って感じはしなかった。
三国志13は色々と面倒くさくてすぐ飽きた。
戦争だけしたいんで、他の機能が充実しても正直困る。
世間の評価は全く当てにならんな。
三国志9を超える作品は現れんものかの。

結局三国志13とプロジェクトクロスゾーン2とロストヒーローズは
未クリアのまま終了。
とりあえず時間がない現状でRPGは厳しいかな。
ペルソナ5は面白いらしいが所詮世間の評価だし
やたら時間がかかるらしいので保留。

スマホゲーもハマっているのがないし
最近面白いのがないな。

まだ残っている積みゲーを消化するためにも
攻略サイト見ながらAngel Beats!でもやりますかね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です