ユウ誕生日

今日もなぜか1クレジット残っていた台があったので
ありがたくプレイさせて頂いた。
3クレやる前に飽きる人が多いんだろうか?

宝石までの魔法石は残り2000個までになった。
ボコスは900溜まった。
目玉アイテムは600ボコスまでで全部だったようで
次回作はやっぱり3月下旬あたりなのかな?

グリバスはジョブレベルが40まで上げられるようになったらしいが
魔導書はたぶん次回作でマジカに代わるだろうし
エボでは10万マジカ以上必要になるらしいので
ジョブレベルは30のまま。
つかHardだとレベル40の人を1人も見かけなかった気がする。

宝石まで残り2000個くらいなので
土日頑張れば行けるかな。
宝石になったらあとはリエルの誕生日にプレイして
回収した問題を処理するくらいが限界っぽい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です