宝石賢者

ついになれた。

長かった。

これで今作目標の1つが完了。
今回で2枚目かな。
最初に金剛賢者になった時は天賢者になれたけど
今作は必要魔法石が多すぎてさすがに無理。
なので今作はもう廃プレイすることはないかな。

周りは宝石2枚とか3枚作ってるし明らかにプレイ回数が足りないけど
仕事しながらでは宝石1枚が限度なので
次回作も宝石を1枚作るのを目標で。

さてと、今後はスマホで回収した問題を処理していきますかな。
4000枚から減らない呪いから解放されたはずなので
せめて芸能だけでも今作中に処理したいところ。

次回作は最初の方はトナメあまりやらない予定なので
新武器はしばらく放置。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です