ホワイトデー

今年も職場の数十人の女性に配るためのホワイトチョコを3000円で買って
義務チョコとして配った。めんどかった。
1フロア男女合わせて100人以上いるようなところで働いているから
配るだけでも30分くらいかかった。
サボりに見えないだけマシだが。
困ったことといったら男性なのか女性なのかわからない
中性的な外見の人に配るべきなのか判断に迷ったことだった。
なお、その人は男性でしたw。
1ヶ月単位で入れ替わるような
職場の人全員の顔と名前と性別なんて覚えられるわけねーだろ!

今年も多めに買って余ったので余った分は自分で食べました。

誰一人バレンタインで義務チョコ配らなければ
お返しする必要がなくなるんだけど
数十人いると誰かしらは配っちゃうので今年も1ヶ月後の今日がめんどくさかった。

誰かバレンタインデーとホワイトデー爆破してくれないかな~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です