ラブライブはじめました

以前のスマホでは2点を押すと
中央の1点が押されているよう判断されていたのだが
新しいスマホではちゃんと押したら
2点とも判定してくれるのでスマホのラブライブはじめました。
15日に園田海未の誕生日だったこともあり
石を5個もらってはリセマラしまくって
URを一枚手に入れてからスタート。
アンドロイドだと2台なくてもリセマラできるのね。
にしても花丸って誰や。
てか2期のキャラは誰が出ても誰?状態だけど。

他のゲームだがデータ移行に失敗したせいで
デレマスとFGOのデータが消えました。
まあ、ログインするだけでプレイすらしてなかったので
卒業するにはちょうど良かったと思います。

あと、今日配信されたガールズバンドパーティが
maimaiみたいな感じで面白そうだった。
こっちもリセマラをやっているが
☆4の1.5%の壁がなかなか厳しい。

QMA
地元の100円2クレが消滅してたので1クレだけ。
今回はウルトラではなくベリハだった。
自分にはこれくらいがちょうどいいかな。
ギリギリで負けたのでハードに落ちる気がするけど
ハード~ベリハくらいが一番楽しめると思う。
トナメの組所属はどうやらグリバスでは
最初の対戦しか参照していないらしいので
わざと組を落とす必要はなさそう。

今作はつまらないんじゃないかと危惧していたが
そんなことはなさそうなので一安心である。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です