GOD拉致

自力では全然わからんかった。泣きたい。

アイテム補正ありだとGODにまでいけてしまうようだし
ドラ拉致と同じように諦めるしかないようである。
今回は☆5が少なかったのでGODにしてはぬるい部類だったかと思われるし、
メガホンいっぱい貰えると18問耐えられたので
ゲームとしては成り立っている模様。自分置物だけど。

自分はファイター使ってるけど
クリティカルカウンター使うタイミングが最初の3ターンくらいしか無い気がする。
サポーターが攻撃UP×3をかけおわると
スマッシュかAPブレイクやりはじめるので
中盤以降にカウンター使うとスカるケースが多い気がした。

にしても今回のグリバスはまったりやれないので精神的に辛い。
あと貰える魔法石が勝利でも少ない上、
まったりドラステの人がノーマルやハードにいないので
負けの方が多く、全然稼げない。
200ボコス貯めたので次のエネミーになるまで放置しておこうかと思う。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です