グリムレオンその2

活躍スコアとかいうのが追加されてたけど
やることは特に変わらず。
ボコスがその1は200だったのにその2は360必要らしい。
半月で560必要とか
もしかして前作より稼ぐ量多いんじゃね?
よくウルトラに拉致られるし負けまくるし
ダルいし魔法石はたいして入らないから
ボコス狙いでプレイするのやめようかな。

予習は社会並べ替え☆3をやってみたがけっこうムズい。
正解率70%代が大半で20%~40%代もちょくちょくある。
並べ替えはライスタと社会が強いかも。

にしてもトナメは☆4がさっぱり出来ないので
今年は全ジャンルの☆4まで回収して
来年はあまりプレイはせず家でネットサーフィンでもして
暗記に努めようかな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です