エボ3月まとめ

Qレベルは55の魔法石は13000個の大賢者で終了。
ボコスはその2を200くらい貯めたあたりから覚えてない。

トナメはマルチがかなり悲惨。特に線結び。
☆3だけでも鍛えないとな。

グリバスは魔法石が少ないのとウルトラに拉致されるのが嫌で
モチベが低下中。
次のグリバスに防衛戦という新要素があるっぽいけど
難易度選べそうにないのでたぶんそんなにやり込まないと思う。

予習はスポーツの☆3が一通り処理が終わった。
後はもう少しサッカーの回収と処理をして
4月中にはスポーツ☆3を公開したい。
5月からは社会に手を出したいところである。

4月は5月のGWに向けて平日は仕事がけっこう忙しそうなので
仕事に専念するのもありかな。
プレミアムフライデーは前日が終電まで働かされるので
あまり良い施策には見えない。
早く帰れるのは自分じゃなくて他の人だし。
自分は他社との会議があるので無理。
なんで他人のために夜遅くまで働かなきゃならんのだ。

それにしても今の仕事というか平日5日出勤が
精神的だったり体力的だったりきつくなってきた。
これが60までもつのか疑問に感じてきた。
社会人やめて独立したいなー、って思う今日このごろ。
宝くじで10億円当たらないかな~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です