サンダース誕生日

三田・Sって名前はせこい気がした。
まあ日本人じゃなさそうなキャラだし、いいのか。

予習は社会☆3の文字パとスロットとキューブをやった。
文字パは回収した答えを暗記。
スロットは文字パネルよりも正解率低い傾向だったが
苦手意識はなかったのでそれなりにやって合格。
武器としては悪くないと思う。
キューブは正解率80%以上がほとんどで弱いと思われる。
キャタピラーは☆1でいいだろ。
あと、キューブは問題数少ない気がする。

次の誕生日キャラはリディアの4月14日(金)で
次回のグリバスボスが4月7日(金)か。
今週はもう週末までやらなくていっか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です