ボイス追加

アイコのを聴いてみたが、はいはーい以外は微妙だった。

最近GODにやたらと拉致されるがそこまで難しくもないので
個人的にはこれくらいがちょうどいい。
ゲームとしてこれが最高難易度でいいのかという疑問は残るが。
今回は今週の金曜までじゃなくて来週の月曜までがグリムメディアなのか。

予習はアニエフェと社エフェをやり忘れてた模様。
アニエフェの☆3は速攻終わった。
全国平均正解率だったら理系の次に高いんじゃないかな。
一方、社エフェ☆3は正解率60%がそこそこあってやや難しい。
文系の次に難しいかも。
社会☆3は全体的に易しすぎず難しすぎない難易度なのでやりがいがある。
(やるとは言ってない)

GW
5月2日が出勤になってしまった。
さようなら9連休。
おかげで10日間分の定期代が浮くはずだったのに更新するはめになった。

ニンテンドースイッチ
ついに本体を購入した。
とりあえずゼルダの伝説を買ったがまだ未プレイ。
あと、今日買おうと思ってたマリオカート8DXだが
木曜日ではなく例外的に金曜日に発売らしく
実は明日発売だった。

それにしても勢いで買ったもののGW終わったら
もしかしてプレイする暇ないんじゃないのかと危惧している。
誰か私の代わりに働いて金稼いできてくれませんかねえ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です