芸能多答&グル分け更新

芸能一問多答とグループ分けの☆3・☆4を更新しました。
トップページの見栄えが悪かったので追加しました。

回収した写メがあまり処理できていないので
グリバスも少しだけ。
だが、トナメリミテッドでの魔法石の多さに慣れてしまったせいか
石100個程度では全然満足できなくなってきた。
しばらくはボコスを貯める程度のプレイ数でいいかな。
どうせ平日は仕事でたいしてプレイできなくなるだろうし。

GW中は特別なことはたいしてやらずにずっと寝てた。
とにかく寝たかったので睡眠薬飲んで12時間くらい寝てた。
忙しい社会人にとってはわりと贅沢な過ごし方だったと思う。
こんなことは長期休暇くらいでしかできないので。
GW明けちゃんと起きて仕事に行けるかわからんが
まあ毎年のことだろうし気合でなんとかなるだろう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です