大黄金賢者

グリバスだとゲージがさっぱり伸びねえ。

新しいイベントがないのでモチベはかなりダウン中。
ボコスその2を300まで貯めるモチベも今のところない。
来週からグリムリエルらしいので少しはモチベ回復すると思うけど
今は仕事が忙しいってのもあると思う。
仕事の疲労が溜まっているせいもあって
回収した問題はあまり手を付けられてない。

星のガールズオデッセイ
DMMからリリースされた新作のブラウザゲーだが
仕事中でも放置プレイでプレイできるので←おい
神姫プロジェクト程度には今後も続けてると思う。
もう神姫はやってないけど。
運がいいのか悪いのか
☆5のキャラは5つ持っているものの
キャラ数が少ないせいか既に3つダブってる。
ただ十二神は1つも出てないし
他の人のを見るかぎり出現率は相当低い模様。
たぶん0.1%とかそんな感じだと思う。
限界突破で5回まで強化できるらしいが
キャラ枠が少ないせいで
それまで手持ちにしておかないのがきつい。
なので、石はもっぱらキャラ枠に回してる状態。
あと、土日の進化クエストが
5種類の各属性クエストが出るんじゃなくて
全属性が出るクエストが1つで勘違いしてた。
入手したキャラ属性もやたら偏っていて
現在火と風しか必要じゃないので
残りの3属性の進化アイテムが邪魔でしょうがない。

色々文句言ってるけど長くは続けられそうなので
今後のアップデートが楽しみではある。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です