トーナメントLimited夏日程

7/ 3(月) 10:00 ~ 7/9(日) 23:59 芸能
7/10(月) 10:00 ~7/16(日) 23:59 スポーツ
7/17(月) 10:00 ~7/23(日) 23:59 理系学問
7/24(月) 10:00 ~7/30(日) 23:59 ライフスタイル
7/31(月) 10:00 ~8/6(日) 23:59 文系学問
8/ 7(月) 10:00 ~8/13(日) 23:59 社会
8/14(月) 10:00 ~8/20(日) 23:59 アニメ&ゲーム
8/21(月) 10:00 ~8/27(日) 23:59 ノンジャンル
らしいです。
アニゲとライスタは2回やるの確定か。

今、28問全答1回を目指して理系学問を回収しているけど
この週スプラトゥーン2の発売日じゃねーかとか思いながらちょっと焦ったけど
月曜日は海の日で休みであることがわかったので一安心した。
7/21(金)以降はかなり無理しないと深夜にプレイしに行くのが難しいので
7/17(月)にがっつりやることになるかな。
スピードで理系魔人に殺されまくるだろうけど
マイペースでやっていきたいと思う。

なお、今は仕事が忙しいので問題を覚える暇がないのが現状である。
6月はニンテンドースイッチの聖剣伝説1・2・3とアームズを
買おうかなと思っているのでこの日に有給休暇取りたいです。
GWから2ヶ月も休みないのは正直しんどい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です