味気ない

またグリムサンダースだし、次はグリムリエルだし
しばらく代わり映えしないので味気ない。

グリバスはベリハで盛大に半分以上間違えた後に
ゴッドに連行されたりと
相変わらずマッチ条件がわからなかった。

グリバスとトナメを適当にやりつつ
理系の☆3・☆4を回収していたが
もはや機械的にプレイしていただけだった。
ただ、ドラでの理系スロットで4問全答できたので
防御力は多少上がったと思う。

だが、全国大会もまだ開催しなさそうだし
イベントがなくて退屈である。

今週の木曜日に聖剣伝説コレクションが出るので
少しは楽しめると思うが
有給は取れなかったので遊ぶ時間がないかも。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です