理系学問スロット文字パネル更新

理系学問のスロット・文字パネルの☆3・4を更新しました。
文字パの☆4は300問以上になったけど
まだまだ未回収の問題が多いようなので
一通り理系を回収し終わったらまた回収するかも。

プレミアムフライデーとかいう都市伝説に
イライラしながら週末を過ごしたが
ニンテンドースイッチの聖剣伝説コレクション買ったり
マリオカートと三國無双7with猛将伝が2つとも
4000円で売れて思わぬ収穫になったり
金曜日からはホーリーナイトの新ジョブが出たりと
今週末は退屈しなさそう。
ベルトが壊れそうになって思わぬ出費も出たが。
あと、深夜アニメ検定の壁紙のハルト盛大に笑った。

今は理系タイピングを回収しているが
☆4に自分が回収していない問題が多いようで苦戦中。
理タイも難易度上がっていると思う。
というか☆3と☆4の難易度の差が大きい気がする。

そういえば、もう6月ですね。
6月は休みが1日もないので1年で一番嫌いな月だが
序盤はなんとか乗り越えられそう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です