再戦グリムリエル

ホーリーナイトの新ジョブが入手できるということでプレイしてきた。
ただ、ホームの回線が悪くなったり
勝率があまり高くなかったせいで4時間近くかかった。
某掲示板では全国的に回線が切れたという報告はないようなので
うちのホームのみで発生した現象のよう。

 
とりあえずホリナイ使えるようにしたけど
このジョブも色々面倒くさそうなので使う予定はなし。
メンバーにホリナイが混じるとやたらと時間がかかって
本当に防御型だなと感じた。
自分はグリバスはさっさと終わって欲しい派なので
もつれやすいジョブは勘弁願いたいところ。
あと、意味ないけどホーリーウォール2回選択できるのね。
ヒールみたいに選択できないように調整されると思うが。

予習は理系タイピング☆4とエフェクト☆3・4を。
タイピングはさすがに問題数多いね。
たぶん300問以上は回収したと思う。
近いうちに問題集更新する予定。いつだかわからんが。

え~と、次の誕生日キャラは6月6日のクララと7日のミューか。
6日か7日にまとめてプレイしたいけど
どっちも平日かよ。
残業次第という運ゲーだから
誕生日アイテムの配布とかも1週間にしてほしい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です