グリム・アイコマヤ

グリムアイコの胸元がエロかった。

報酬が木刀という情報があったので速攻取りに行こうとしたら
赤い木刀だった。残念。
あと、スタンしてもまだ寝てるグリムアイコ別の意味ですげえ。

グリム・アイコマヤとの戦いだが
2体同時になったけど別に2回攻撃してくるわけでもなく
強さとしてはグリムリエルと同じくらいだった。
色々と運が悪いとすぐ終わるのは相変わらず。

 
自分3/4答えてるんだけど
さすがに4問で終わるのは勘弁してくれ、とは思った。
今日はけっこう負けが多かったので土曜日に全国大会と
理系の回収も兼ねてもうちょっとやろうかな。

予習は理系並べ替え☆4をやってたけどかなり問題数多い。
回収した問題数はたぶん300問超えたと思う。
あと一ヶ月で☆4までの理系全形式ほぼ全部覚えられるかな?

ARMS(ニンテンドースイッチ)
公式で見た時は面白そうだと思ったんだが
今日買って実際やってみたらつまらなかった。
明日にはもう売っちゃおうかと思ってる。
次にコンシューマーで買う予定なのは
スプラトゥーン2とドラクエ11なので
7月中旬まで買うものがない。
聖剣伝説コレクションはまだ全然終わってないので
可能であれば3作全部やっていこっと。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です