全国大会 賢陸戦

つまらなかった。
予習できねーのかよ!
リミテッドみたいに予習1回にしておけよ。

画像を見てもらうとわかりますが
後半のALL新問さっぱりわからんかった。
ノーマルクラスのくせして☆5が5問も出やがるし
たぶん新問の☆1ですら落としてる。
社会人になってわかったけどニュースなんて
経済くらいしか見る必要がないのでさっぱり見ませんし。
うちの業界では政治ですら見る必要ないというのは予想外だったが。
自分このゲームたぶん向いてないな。

予習は理系のキューブを中心に線結びとグループ分けも。
以前回収していた分も合わせると☆4は300問近く回収したと思う。
あと一ヶ月で覚えられるんでしょうかねえ。
それと、現時点では0%や-%を全く見かけなかったので
全国大会で出題される新問は予習でまだ出題されないかと。

全国大会は1クレでやめたので
グリム・アイコマヤのボコスは最後までたまった。
来週はまた別のグリムがくるので来週までやらないと思う。

ARMS(ゲーム)
つまらなかったので売った。
5200円で購入して4600円で売却。
思ったより高く売れた。
今後はGEOで購入と売却しようかな。

焼肉
家族で牛角に行ってきました。

まあまあ美味しかった。
1人4000円の5人で2万は財布が厳しかったです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です