グリム・ユリカイル

グリムカイルがタイガ+ハルトみたいな奴だった。
ハルトはグリム化してもたいして変わんないじゃね?とか思った。
あといまさらだが、グリムリエルは神姫プロジェクトのアモンに似てるな。

今日から始まった防衛戦の方だが
エボルブタイムが2回から3回に増えてた。
体感的にだがエボルブタイムでのマルチ出題率が上がって
少々難しくなった気がする。
なんか公式ではホーリーナイトがいたほうがいいとか記載されていたが
ホーリーウォールでエボルブタイムの敵の攻撃は防げないので
そこまで必須ではないかと。
ファイター2とかでさっさと倒した方が安全だと思う。

あと、今日は自分の名前と1字違いの人と出会った。
まだ賢者ではなかったので初心者~中級者だったようだが
普段はやらないオシャレだねを思わず押してしまった。

予習は理系☆4の多答をそこそこ回収。
☆4の順番当ても回収したものの全然正解できない。
ちょっと鍛えないと厳しいかも。
あと一ヶ月で全形式を鍛えるのは無理そうな気がしてきた、
マルチは固定問だけ覚えるべきだろうか。う~む。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です