ウィーズ誕生日

深夜に1クレでGET。
ウィーズのスタンプだが「ありがとう」とか全く似合わないと思う。
使う人いるのかね?

予習は理系順番当ての☆4を回収。
まだまだ回しが足りんだろうが
覚える日数も考えるとこれくらいが回収の限度かな。

グリムはボコスはなんとか埋まったものの
今日の勝率はひどくて、7割くらいは負けてた。
一番ひどかったのはこれ↓

 
エボルブタイムでのマルチ率が上がっているせいで
自分の正解率も下がっているので
ノーマルまで落ちるのは仕方ないと思っているが
さすがに3問終了はひどい。
全滅2問やったら2問終了もあり得るんじゃね?
今回のグリム・ユリカイルはかなり強いと思う。

ラブライブ
今回のEXPERTのスコアイベント曲全体的に難しい曲が多い気がする。
4位がけっこう死んでるの見かけるし。
ずるいよMagnetic todayなんて毎回誰かしら死んでるの見かける。
自分以外の3人が死んでた時あったし。
レベル12の曲もいくつかクリアしている自分から見ても
ラストの発狂はレベル12あると思う。
ずるいよEXおめーレベル10じゃねーよ。
せめて難易度11に修正しろ。

で、肝心のスコアだが
URとかSSRが少なかったり、そもそもレベル1のキャラが多いせいで
1位と10万点以上離れている時が多い。
まあ、課金者有利ゲーのほうがゲームとしてはまともなので
文句はいいませんが。
にしても時間がなくて石割らずにSR取るのが無理ゲー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です