理系学問 一問多答更新

理系学問一問多答の☆3が約130問、☆4が約240問くらいに。
かなり回したと思うけどまだ選択肢に不足は感じる。
武器としては不十分だが
防御としてならばこれくらいやっておけば十分かとは思う。

全国大会の結果

1クレだけやった結果。
どうでも良かったから貼るのすっかり忘れてた。
次回からは1クレもやらないと思う。

ゲーセン行ったけどQMAはノープレー。
DDRは行ったらちょうどパネルの修理中でプレイできなかった。
自分が2週間前に調子が悪いですって店員に言ったんだが
今日修理してたのかよ。
パネルの下ってああなってたのね。
空洞やっぱりありました。

アニメ
特に見ようと思っているのはないけど
フェイトとアホガールは一話くらいは観ようかな。
たぶん途中で観なくなる気がするけど。

漫画
ハンターハンター相変わらず面白い。
いきなりヒソカVSクロロ戦になっていて33巻買い逃してたか?
とか思ってたけどそんなことありませんでした。
いきなりの対決だったな。
あと、一瞬マチがヒロインでいいんじゃね?とか思ったけど
ブチ切れた顔見てやっぱヒロインじゃねえやと思いましたマル

本屋の中を回っていたらダンガンロンパV3のアンソロジー漫画があったので
ついでに購入した。
まだ読んでないけどどいつも個性ありまくりなので読むのが楽しみ。
スパイクさん、ゲームの続編はまだですかね?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です