世間はそれしか頭にないのか?

どこを見ても都議選と藤井の話しかなくてイライラしてた。
おまえらそれしかないのか?
どちらも興味がない人間なので
途中からヤフーニュースを閉じてアニメとかに閉じこもってた。
29連勝とか覚えてもどうせQMAの全国大会やらないので意味がない。
都議選の議席数とか出題される頃には忘れてるでしょう。

アニメ
Fate/Apocryphaを観た。
まず読み方がわからん。
ZEROのライダーが主人公っぽくて
このまま主人公路線だったら面白そうだなと思った。
逆にZERO観てなかったら一話で切ってたと思う。

あと、とりあえず観ておこうかと思うのは
ナナマルサンバツかな。
あとは無責任タイラーとか賭ケグルイは興味ある。
さて、週末にアニメを観ることを覚えておかねば。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です