理系学問 順番当て更新

理系の順番当て☆3が120問ほど、☆4が200問ほどに。

そこそこ増えたけど
明らかに回しが足りないかな。
固定問もまだまだ出てくるし、☆3でも覚えるのがムズい。
あと2週間でどうにか出来そうにないな。

パセリが安いということで
国分寺のゲーセンに行って
お助けアイテムを買い溜めしてきた。

 

 

ついでにアピにゃんも貰った。

予習も7問2周で追加は10パセリだったのでずっと予習してた。
タイピングと並べ替えやってたけど
相変わらず初見問をガンガン見かけるので
もう覚えたかどうかの復習としてやっていったほうがいいな。

グリバスはずっとノーマルとイージーに拉致られてた。
12問連続正解とかしてもHARDに上がらなかったり
相変わらずマッチングがよくわからない。
ファイターで点数はどうでもいいと思っているからなのかも。
アイコマヤの攻撃力が高くて撃破成功がそんなに多くないので
やっぱりボコスは貯めなくていいかな。

理系リミテッドまであと2週間か。
全形式の復習は仕事をやりながらだとまず無理だな。
魔法石ガッツリ減らされてるらしいけど海の日はそれなりに稼ぎに行く予定。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です