理系学問LIMITED

予想通りでした。

 

全答したのに速度差で負けた。
これは無理ゲー。
というわけでフルゲでプレイするのは1クレでやめました。
後は土日に深夜プレイするくらいかな。

グリムミュー
あら、かわいい。

敵の攻撃としては呪いとかHP吸収とかホーリーウォールとか
色々やってくる。
攻撃力もけっこうあるので楽ではない。
勝率も9割超えそうにないので今回もほどほどのプレイになりそう。

夏休み
会社から夏季休暇の予定だせって言われても
忙しくていつ休めそうなのかわからないので出せません。
とりあえずコミケがある週にでもしようかと思ったら
今年は山の日ってのがあるらしいね。
祭日は今のところ休めているので
今年は休み取らなくてもコミケに行けそう。
今回もQMAの問題集を買いに行くけど誰が販売するのかは全くわからない。
それなりに見栄えが良ければだいたい買うので
今年も樋口さん1枚くらいは吹っ飛ばす予定。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です