白金賢者

ここまで長かったような、短かったような。

4ヶ月かかったか、まだ8ヶ月残ってると考えるべきか、う~む。

LIMITED効果でもうQレベルは91に。
深夜プレイだとほぼCOMで
予選で落とされるということはさすがになかったので
ストレス溜めずにプレイできた。
最近負けの耐性がなくなってきたようで
予選落ちとかするとすっげーイライラする。
私はフルゲなんて望んでない人間なので
常に3人くらいでドラ組やりたいわ。

理系LIMITEDは28問全答はできず。
☆4の暗記と回収が足りなかったかな。
エフェクト・線結び・順番当て・多答あたりをよく間違えてた気がする。
28問全答はけっこうハードル高いようなので
予習の☆全埋めを目標にしてハードル下げた方が精神上良さそう。
今はスポーツのパネル系☆4を回収中。

ラブライブ
ニコの誕生日だったので30連ガチャやったらURが出ず。
もうそんなにやってないし、ログインくらいしかしてない。

アナザーエデン
ボスがつえー。
主人公の剣とか魔獣王とかでコンティニューして
なんとかストーリー進められるようになった。
☆5キャラ2体いるのにこんなに苦戦するとか
無課金でプレーするのはかなりハードだなと思った。
1000個集まって☆5まで育てられるキャラ1体入手したが
クラスアップできるアイテムが全然足りねえ。辛いわ。
アイテム揃うまでやる気力があるのはまだ不明。
このゲームキャラが強くできないせいで詰まって
突然やめる気がする。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です