2017夏コミケ

今年もコミケ行ってきました。

今回も11時くらいに行ったけど
例年と違って曇りだったので熱中症になる心配はなかった。
ただ人は去年よりも多い気がした。

で、今回もQMAの問題集だけ。
今回はセレクト・マルチ系が多かった気がする。
エフェクト本も買ったけど☆5なんて当分やらないので
たぶんず~っと放置の気がします。
☆4が終わるのはいつのことになるやら。

今日からグリム・バニィが登場するとのことでゲームの方もやってきた。
某掲示板ではなかなか出てこないとか言っているみたいだが
自分は6クレ中4クレ出てきた。
確率的にミューと半々くらいか?
それと大破絵が黒バニィとフォロー0の2つがあった気がするので
バニィが2種類いるような錯覚に陥った。
実際どうなんだろ。

今週は残業とかコミケで体力が既になくなりぎみであるが
三連休の残りの2日で自分が回収した問題を処理し終わって
ブログにあげたいところ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です