グリム・ルキア

グリム・ルキアイケメンですな。
女性にイケメンって言葉使うの正しいのかわからんけど。
別の言い方をすればエロカッコイイか。

数クレ対戦した体感だと
攻撃がやたらと多い模様。
なのでカウンターできまくるかと思いきや
スマッシュでスタンもよくするので
スタンさせた方が安全な気はする。
攻撃力はけっこう高い。
運が悪いと2発で沈められる可能性があるのは相変わらず。

予習はスポパネル☆4を回収しているが
300問ほど処理しても未回収問がガンガン出てくるので
問題数はかなり多い。
☆5にするくらいならなんとかできそうだが
ちと時間がかかりそう。

最近仕事が忙しくて
週1くらいのペースでしかプレイできていないので
もっと時間欲しいな―とは思う。
今年は夏季休暇いつ取れるんだろうか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です