グリム・アロエマラリヤ

エボルブタイムからの2連続攻撃で即死することはなさそうなので
グリムサンダースよりかは楽かな。
しょっぱなに2連続で全滅すると死ぬ可能性はあるようですが。

アロエのスカートの中が見えそうで見えませんな。
どうせ穿いてないでしょうが。

予習はスポーツ一問多答をひたすら回収してた。
わからん。
ただ、スポタイよりかはまだマシな気がした。
一応2回は合格できたので
あと1回合格して問題処理したら当分放置になりそう。

ドラクエ11
全然進んでません。
プレミアムフライデーなのに今日は定時帰りでした。
3時に帰って思いっきり休みたい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です