賢海戦 3日目

初日に2クレ、2日目に8クレ、3日目に10クレほど。
やってみて明らかにプレイ回数が足りないと感じた。
20クレじゃ240問しか回収できてないしね。
初日から有給取って50クレくらいやらないと
百人一首にはほど遠いですな。
やりこんでるっぽい人は連想とかエフェクトスゲーはやい。
あと、条件は不明だけど1クレ目ってeasyから始まるわけじゃないのね。

今のところ45000点くらいで800位くらい。
後半の12問全答できたら70000点くらいいけるのかな。
3日目に賢帝の人と当たったけど
素の点数で6000点以上取っててバケモノだった。
それでも全答はしていなかったので
全答してたら素の点数が7000点くらいの超バケモノですな。

土日も通院とかでけっこう忙しいけどもうちょっと回収頑張って
最終日には後半12問全答目指したいところ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です