賢海戦 5日目

新問いくつあんだよ?
日曜に4時間程度じゃ百人一首にできねえ。
1000問あるとしたら1000÷12=83クレ以上のプレイが必要か。
まだ83クレどころか40クレもやってないと思う。
このゲームニートしか無理じゃね?と感じ始めた。

得点は1ゲームの最高が7300くらいで10クレ合計が55000くらいの
順位は550位くらい。
深夜プレイだから区間賞が全然入ってこないけど。
今の得点で最終的に1000位くらいかな?
あと深夜でも4人フルゲになることあるんですね。
4位でノーマルに叩き落とされましたが。

新問の処理が追いつかなくてスマホのメモリがいっぱいになった。
なので平日はあんまりプレイできなさそうかな。
そもそも今週も有給なんて取ってないので
ガッツリプレイできませんが。

そういえば今回問題の入れ替えやるとか
言ってた気がするけどいつやるんだろ?
正解率-%の問題は土日では見かけなかった気がする。
火曜あたりで追加とかするんでしょうかねえ。
既に追いついてないので正直言って勘弁してほしい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です