賢海戦 7日目

今日は仕事から早く帰れたので9クレほど。
今まで回収したのは何だったんだっていうくらい
正解率-%の新問だらけだった。
体感8割くらい。
せっかく前半の回収した問題覚えたのにほとんど出題される気配がない。
スコアはたいして気にしていないので
精神的にはあんまりダメージはないが
これがスコア狙いだったらたぶん挫折してたと思う。

今はEASY~HARDまで凄まじくスパイラルしているが
今回は新問回収が中心なので
どのレベルになってもさほど気にはしないかな。
体感的に難問の方が新問が多い気がするので
また土日に深夜プレイして問題回収する予定。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です