理系タイピング更新

理系学問のタイピング☆5を更新しました。
350問ほど。
防具としてならば機能するかと。
まだまだ未見は引くので武器としてならばもっと回収は必要かな。
全国などの得点源としてどうぞ。

三連休の最終日はDDRの休憩ついでに5クレほどプレイ。
なぜか知らんが1クレ目がまたGODだった。
☆5はほとんど対策していないのでせめてULTRAで勘弁してください。
あと、なんとなくだがランキング戦ではないときに
GODに連れていかれるのが多い気がする。
難易度はどうやら過去数回の平均得点から決定されるらしいので
ファイターの自分はランキング戦だと得点が低くなって
GODには呼ばれにくくなるのかもしれないと感じた。
ただ今後ファイターの得点が調整されるらしいので
ずっとGODにお呼ばれされる可能性もあるが。
GODに行くとアイテムの消費量が半端ないのであんまり連れていかれたくないです。

今モチベはそんなにないので
時間つぶしする必要がない限りは今週はもうプレイしないかな。
って思ってたけど今週フランシスの誕生日だったな。
忘れずに1クレプレイしにいくのめんどくせ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です