フランシス誕生日

DDRのついでに2クレほど。
一方、DDRは1Pの右が反応せずにぶっ壊れてたので1クレで終了。

フランシスのダジャレ期待してたんだけど
ボッチの話で残念。

最近は色んなゲームやってるのでQMAの答えを覚える暇がない。

ゲーム
・大航海時代5
投資戦でお金が稼げるので今のうちにやらないと
投資ミッションが終わらないので
電車の中ではずっとこれやってる。
あと大型船が当たらん。中大型船なら当たったんだが。

Re:Bless
ここ最近始まったDMMゲー。
SRよりSSRの方が出ているというわけのわからない状態になっているが
当たり垢みたいなので続けてる。
現在キャラのSSRが3体、武器防具のSSRが6個。
ただ、このゲーム重ねゲーらしいので
この程度じゃ全然だし、実際にストーリーの中級で
レベル足りてなくて進めてない。
とは言ってもレベリングとかやることいっぱいあるので
PCゲーとしてはメインにするのはありかな。

あと今週は月曜が祭日とTGSのせいで
火水がかなり忙しかった。
今年はTGSでスタッフやらずにすんだので今回は未参加。
つーか参加してたらさすがにゲーム処理できずに積んでると思う。
さて、コンシューマーのドラクエ11が終わってないのだがどうしようか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です