ReBless10月月初ガチャ

10月1日になったら新ガチャが追加されてたので
77連やってきた。
最初の方は全然SSRが出なかったけど。

 
10月1日に追加された新SSRは出なかったものの
3%のSSRを3つ引けたから十分当たりかな。
メアがレベル50になってしまったので
これから外れSSRが1つ増えてしまった。
 

 

それとオールRという絶望もついに味わうことになってしまった。
サービスリリース時にこれくらったら
立ち直れなくて速攻やめてたと思う。

レイド戦の順位は現在3700位くらい。
残り2日がんばれば5000位以内には入れるかな。
ただ、明日は用事があって新宿に行かなければならないので
明日はちょっと順位的に危険になりそう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です